こんにちはネガティブ
本日は悲しいニュースが、、、

そう、おかあさんといっしょのまことお兄さんが卒業するのです、、、


あの素敵な笑顔と筋肉に癒されていたのに
(ていう程、頻繁には見ていませんが)

それにしても、悲しいです。


息子がこれくらいの頃は、よしお兄さんの時代でした。
この頃は、まだテレビにそれ程興味がなかった息子。
そのためおかあさんといっしょは、まことお兄さんになってからの方が見ていました。


本当に、あの筋肉とお顔が好きなんですよ愛

まやお姉さんと一緒にネコの歌(曲名がわからないんですけど)のダンスするのとか、もうね、チョー格好いいのよだれ

ずっと見てられるわぁ。


息子もわたしにつられて、まことお兄さん大好きなんだよー。


淋しいなぁ。
ロス決定泣