こんにちはスター
本日はうちの可愛いネコちゃんをご紹介~ニコニコ


まずは、ランちゃん電車です。
息子のプラレールの上に、どっしりと座っていますよ。


この場所、ちょうどファンヒーターの温風の届く位置なのです。
だから、電車が通っていようと、線路の上だろうと、お構い無しです。


おこたを満喫中。
うっとりしていますね~、女子だから冷え性なのでしょう。
暖かい場所が大好きなランちゃんです。



お次は、ダイニングテーブルを占領するスーちゃんです。
やめて欲しいんですけどねぇ、、、


特に、お腹が減っている時にテーブルに乗る癖があります。
人間がご飯を食べる場所だって知っているのかな。
まさか、自分のことも人間だと思ってる!?


可愛い視線を送ってきても、ここではカリカリは食べられませんよ~



ところで先日、義父からカリカリをもらいました。
今までネコちゃん用品を貰ったことがなかったので不思議に思っていたのですが。


乳酸菌とカテキンがたくさん入った、健康的なおつまみだと勘違いして、自分用に買っちゃったんだってオエー
食べる前に気が付いて良かったよねスター