おはようございます、さやねこです花


前日のブログでも書きましたが、昨日は職場の健診を受けました。


気になる結果は、こちらです。

じゃ、じゃ、じゃ~ん乙女のトキメキ



とっても優秀な結果です。
さすがですね、わたしオエー
この他に、レントゲンと心電図、検尿も受けたけど、どれも問題ありませんでした。

これで、今年の健診も無事終了。


健診を受けるために、昨日は朝ごはんを食べずに出勤し、健診後、空腹のまま仕事開始。

お昼には、唐揚げとミートボールが入った、がっつり弁当を食べましたよだれ
空腹のなせるわざですが、胃がもたれる系の組み合わせですよ。




こちら、
息子画伯が持ち帰った絵乙女のトキメキ

テレビの画面を描いたのだそう。
真ん中にいるのが、ニュースキャスターだって。
どうせテレビの絵を描くなら、もっと楽しい番組にすればいいのにね。


それでは、
本日もステキな一日をお過ごし下さいにっこり