こんにちは、さやねこと申します花

うちにいる2匹のネコちゃん乙女のトキメキ
先日はスーちゃんの紹介をさせて頂いたのですが、今日はランランを紹介致しますニコニコ




名前はラン、8歳の女の子。
元気いっぱいで、スーちゃんと息子が大好き飛び出すハート
三毛の模様がキュートです。


こちらも、やっぱりもらわれっ子ですにっこり
職場の人が保護してくれたのを、譲っていただいたのです。


女の子だから可愛いんだろうなぁと思っていましたが、女子力高すぎふんわりリボンぽってりフラワーゆめみる宝石
媚びの売り方とか、いい匂い好きなのとか、夫への甘え方とか。
まぢ、見習わないといけないレベル驚き


スーちゃんと違って、ほぼ病気とは無縁。
少しお腹が弱いくらいです。

うちに来た頃、いっつもお腹を下していて、お尻を洗ってあげていたのが懐かしいです。
初めて、ネコちゃんもオナラをするのだと知りました昇天
それがね、ちょー臭いんですよもやもや



女子は寒がりなので、おこたが大好きニコニコ
暑くなると、伸びネコちゃんが出来上がるのです乙女のトキメキ



そして、スーちゃん大好きハートのバルーン
ふわふわしてるから、暖かいんでしょうねにっこり



スーちゃん同様、子供には寛容です乙女のトキメキ
わたしが同じことしたら、ひどい目にあうのにね昇天


それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました流れ星