マスクを手作りしてみました。
ゴム紐がなかったので、左2つはもともと使っていた布マスクのゴム紐を再利用。
1番右はTシャツを切って、くるんっとしてニコニコ

子どもたちの分 ↓


そして、大人の分↓


家にあった、大好きなマリメッコの生地でラブ
ゴム紐が何処にも売ってないので、とりあえずは紐なし状態ですっあせる
今回、私ははじめてマスク作りに挑戦しましたニコニコ
最初はできるかどうか不安だったけど、型紙通りに切って、縫って、そして完成!
やってみるといがいと楽しくできたんですおねがい
手順通りにひらめき電球

そして、これって、整理収納と同じなんですよね。

よく、お友達とかからもどういう風に片付けていいのかわからないと言う言葉を聞くんですが、まずいきなり片付けからはいるのではないんです
最初に整理という作業をしてから、収納整頓片付けなんですね。
なので、私はお片付けができない、と思っている人がいたら大間違いです。

このやり方さえわかってしまえば、お片付けもきっと楽しくできるはずおねがい