本日の金額:4000円相当也

 

「ブルー きみは大丈夫」

試写会に当選しました。クラッカー飛び出すハート

 

 

見どころ
孤独な少女と、幼い子供だけに見える不思議な存在・ブルーを巡るファンタジー。かつて友達だった子供たちに忘れられ、消えゆく運命にあるブルーたちを救おうとする少女の冒険を描く。監督・脚本は『クワイエット・プレイス』シリーズなどのジョン・クラシンスキー。『デッドプール』シリーズなどのライアン・レイノルズ、ドラマ「CREEPSHOW/クリープショー4」などのケイリー・フレミングらが出演し、声の出演にはスティーヴ・カレル、マット・デイモン、エミリー・ブラントらが名を連ねる。

 

あらすじ
母親を亡くした孤独な少女・ビー(ケイリー・フレミング)は、あるとき子供だけに見える不思議な存在・ブルーと出会う。かつてブルーの友達だった子供たちは大人に成長して彼のことを忘れてしまい、新たな友達がいないためにブルーは消えてしまう運命にあった。大人だが彼が見える隣人(ライアン・レイノルズ)の助けを借り、ビーは消えゆくブルーや彼の仲間たちを救うための冒険に乗り出す。

 

 

イマジナリーフレンドの話。びっくり

そういや、ちょっと前に見た映画でもあったよねぇ、、、ニコニコ

 

 

今回もあんまり面白くないだろうなぁ、、、キョロキョロ

と思って見ました。てへぺろ

最初の1時間くらいは、「設定」がよく掴めず、色んな疑問が湧き上がりつつ、「一生懸命」見てましたが、

最後の30分くらいで、何故か涙腺が崩壊。えーんキューン

3回くらい泣きました。えーん泣

 

でも、「いい映画なのかはてなマーク」「のめり込んだのかはてなマーク」と言われると「全くそうでもない」というチーンガーン

実に「アンビバレント」な状態です。滝汗あせる

 

これは「空想」なのだと早々に諦めて「楽に」見る映画ですね~。真顔FREE

最後もファンタジーです。ウインク笑

はい。真顔OK