本日の金額:973円相当也

 

サントリー様の

「飲み会神対応マスターBOX お酒&ノンアル6種セット」

当たるキャンペーン

 

 

 

【応募受付期間】
2024年3月18日(月)10:00~

2024年3月31日(日)23:59

 

上矢印応募間に合いますグッOK上矢印

 

に当選して、クラッカー飛び出すハート


飲み会神対応マスターBOX お酒&ノンアル6種セット

が届きました。下差し

 

 



▼内容
・「飲み会神対応フレーズBattle」のアクセス二次元コード
・お酒とノンアルの6種セット
 -ザ・プレミアム・モルツ 350ml缶 1本
 -ほろよい<もも> 350ml缶 1本
 -こだわり酒場のレモンサワー 350ml缶 1本
 -オールフリー 350ml缶 1本
 -ノンアルでワインの休日(白) 350ml缶 1本
 -のんある気分<カシスオレンジ ノンアルコール> 350ml缶 1本

 

 

因みに、私はここで応募したようです。

※募集期間2024年2月13日(火) ~ 2024年2月25日(日)

リンク先は、更新されています。

下差し

 

そして、今回は佐川急便さんからの受け取りにちょっとだけ困りました。滝汗アセアセ

通常連絡はメールで来るのですが、今回はメールは来ず、

ラインで連絡が来たのですが、「名前」「郵便番号」で何故か弾かれてしまい、日時指定が不能。チーンタラー

佐川急便さんのスマートクラブにログインしても「予定の荷物」はない。ゲッソリアセアセ

「お問い合わせ送り№」は下4桁しか分からず、詳細不明。

何かしら荷物が来ることは分かったけど、依頼主も中身も分からず・・・チーンタラー

 

運悪く2時間ほど外出した時に佐川さんが来たらしく、

びっくりガーン

不在票が入っていて、ここで漸く「サントリーさん」が依頼主であると分かり、再配達を依頼。無事受け取り。滝汗タラー

でもな~、今回配達の方に手間をかけさせてしまった。

そもそも何故、ラインからの入力で弾かれてしまったのかも不明。メールが来なかったのも謎。キョロキョロアセアセ

 

たまに連絡なしで来ることもあるから、こういうの、

仕方ないのかな、、、滝汗アセアセ