本日の金額:768円相当也

 

湖池屋様の

 

やみつきエンドレス製法で夢中!プレゼントキャンペーン

 

 

の(Wチャンス)LINEからの応募に当選してクラッカー飛び出すハート

 

 

届きました~。下差し

 

段ボールに書かれたキャラクターも可愛いので、

全方向から撮ってみました。ルンルン

 

(ムッシュ・コイケヤ)

 

 

(ドンタコスおじさん、ポリンキーズのジャン&ポール)

 

(ヒーおばあちゃん、ヒーヒーおばあちゃん)

 

(ピンキー、ポリンキーズのベル)

 

 

 

内容は、、、下差し

 

■プレゼント賞品(計6袋)
・「湖池屋プライドポテト 神のり塩」:2袋
・「湖池屋プライドポテト ぞっこん岩塩」:2袋
・「湖池屋プライドポテト 通の黒胡椒」:1袋
・「湖池屋プライドポテト 踊るイベリコ豚」:1袋

 

【商品概要】
■商品名/内容量
・「湖池屋プライドポテト 神のり塩」/55g
・「湖池屋プライドポテト ぞっこん岩塩」/55g
・「湖池屋プライドポテト 通の黒胡椒」/55g
・「湖池屋プライドポテト 踊るイベリコ豚」/55g

 

 

早速、3袋開け(&空け)ちゃいました。下差し

 

 

 

「やみつきエンドレス製法」なので、

食べ始めたら、止まらんですわ~。滝汗アセアセ

あっという間になくなる・・・チュー100点

 

そして、今回の当選者数、

 

「■当選人数
Xからご応募された方の中から、抽選で100名様に上記賞品をプレゼントします。
また、湖池屋公式LINEアカウントのお友達登録後、LINEにて応募された方の中から、さらに50名様(計150名様)に同賞品をプレゼントいたします。」

 

ということで、狭き門だったなぁ、と思います~。びっくり

有難い&ご馳走様です。爆  笑拍手