本日の金額:500円相当也

 

Book Ground Music|本×音楽【公式】 @bgm_bechords 様の
 

本の主題歌キャンペーン開催中
抽選で20名に Amazonギフトカード500円が当たる

 

 

 

に当選して、クラッカー

 

 

 

Amazonギフト券500円分頂きました。ラブ恋の矢

 

因みに今回は、

 

話題騒然中の雨穴『変な家』の主題歌にしたい楽曲と

理由を添えて引用ツイート

 

ということだったんですが、

 

雨穴さん、元々大好きだったんですよねー。ラブラブラブ

動画全部見てます。(その内、半分は意味不明ですが、、、滝汗タラー

今はまだまだ知らない人も多いと思うのですが、キョロキョロ

絶対有名になる人だと思います。爆笑キラキラ

 

※多分、万人受けはしないですけど・・・アセアセ

ホラーやミステリーが苦手な方は合わないかもです・・・アセアセ