本日の金額:2200円相当也

 

ニッケンかみそり㈱のファンサイト参加中

 

 

ニッケンかみそり株式会社

 

 

 

ニッケンかみそり株式会社の取り扱い商品「3枚刃ボディ用かみそり 本体+替刃2個付」の画像

3枚刃ボディ用かみそり 本体+替刃2個付

※商品はイメージ画像と異なる場合があります。
※刃物につき、取り扱いにはご注意ください。
※使用後は水洗いをしてから水気をきり、乾燥した場所の保管してください。

水洗い後刃先を拭かないでください。
※製品が落下した場合、

または切れ味が悪くなったと感じられましたら使用を中止してください。

 

************************

 

3枚刃ボディ用かみそり 本体+替刃2個付

が届きました。プレゼントドキドキ

 

優しいピンク色です。ラブラブ

 

 

カバー付。

 

 

カバーを外すとこんな感じ。

 

持つ部分がとても良く出来ています。パー

持った感じが手に優しくて、滑らない。拍手

 

 

刃の交換は、白い部分(赤丸を付けました)を押すだけの超簡単装着。OK

 

肌に滑らかな使用感でした。チュー

これから肌を痛めることはなさそうで安心して使えます。ラブ