本日の金額:660円相当也

 

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

 

 

株式会社モードケイズ

 

 

エルサロン

 

 

エルサロン オンラインショップ

 

 

エルサロン インスタグラム

 

 

 

株式会社モードケイズの取り扱い商品「エルサロンサッシェ【2日分】シャンプー&トリートメント」の画像

エルサロンサッシェ【2日分】シャンプー&トリートメント

現品  メール便 

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

商品名:エルサロン【2日分】
シャンプー&トリートメント
・エルサロン シャンプー
内容量:10ml
・エル サロン トリートメント
内容量:10g


雑誌「ELLE」ブランドシリーズから、
シャンプー&トリートメントモニター募集。

使用期間目安:2日間
販売元:株式会社モードケイズ

 

*********************************

 

上矢印

エルサロンサッシェ【2日分】シャンプー&トリートメント
 

が届きました。ベル音譜

 

スペシャルな時に使おうと思っていましたが、

なかなかスペシャルな時は訪れず、ガックリガーン

報告、遅くなってしまいました。。。滝汗

 

before

このようにサイドがハネハネです。もやもやアセアセ

 

after

サイドがまとまってくれました~。ニコニコOK

 

シャンプーが全然きしまなくて、

使いやすい~。爆  笑ラブラブ

香りも高級サロンの雰囲気がして、好きです。ラブドキドキ