本日の金額:150円相当也

 

株式会社UACJ製箔ファンサイト参加中

 

 

株式会社UACJ製箔

 

 

 

株式会社UACJ製箔の取り扱い商品「簡単チン!して袋タイプ」の画像

簡単チン!して袋タイプ

現品  宅配便 

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

・品名 簡単チン!して袋タイプ
・材質 PET樹脂フィルム
・寸法 22cm×18cm(3枚入り)  

 

*********************************

 

簡単チン!して袋タイプ

3枚が届きました。OKキラキラ

 

袋はこんな感じです。ニコニコルンルン

 

早速鮭を焼いて(?)みました。

電子レンジ600W2分、簡単です。チョキ音譜

 

焼けました~。パードキドキ
とっても簡単&美味しくいただけました。爆  笑ベル

 

・・・しかし、私は使い方を隅々まで読んでおらず、、、あせるあせるあせる

大きな失敗をしていました。滝汗アセアセ

 

「簡単チン!して袋タイプ」は「数回使用できます。」

という説明を見落としてました。ポーンハッガーン

 

イベントページにも、、、

 

下矢印

 

 

○ 洗うことで繰り返し使うことができます。

 

上矢印

 

とちゃんと書いてあるのに~~~。ゲローもやもや

 

てっきり使い捨てだと思って、

調理後、食べる時(上の写真を撮った時)に切ってハサミしまったんです。。。。ゲッソリタラー

早速大切な1枚無駄にしてしまいましたー。チーンガーン

 

残り2枚は大切に大切に使います。真顔