本日の金額:1758円相当也

 

J-Force製品ファンサイト参加中

 

 

J-Force

 

 

ヘブンストーンズ 製品ページ

 

 

ヘブンストーンズ Amazon販売ページ

 

 

 

株式会社フォースメディアの取り扱い商品「ホットストーンウォーマー「ヘブンストーンズ」」の画像

ホットストーンウォーマー「ヘブンストーンズ」

現品  宅配便 

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ヘブンストーンズは、ホットストーン4個とホットストーンウォーマーがセットで

すぐに使い始めることができます。

心地よい温度は約10分続き気分をじんわりとほぐし、
まるで天国にいるような心地よさでリラックス気分へ誘います。

 

*********************************

 

これ欲しかったんで、当選連絡を受けて、ワクワクしながら待ってました~。キラキラ

そしてすぐに届きました。ラブラブ

 

 

わーい。ニコニコ

 

早速中を確認。おねがい

 

 

おおお。爆  笑

 

 

色の違いは、フラッシュの有無です。ウインク

 

ブルーが海の感じ。。。波

 

 

石を洗って早速使いました。ラブラブ

10分で温まって、肩やお腹に。キラキラ

 

石を置く体の部位によりますが、

お腹だとかなり長い時間温かさが持続します。音譜

 

手軽に使えて、とっても便利。OK

肩こりや腰痛も和らぎますね~。ラブラブラブ