↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

 

 

とれるNO.1で安心ラクチン大掃除! ビフォーアフターを実感しよう ←参加中

 

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

 

使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1

 

 

 

地球洗い隊の取り扱い商品「とれるNO.1液体スプレー500mlと粉末200g」の画像

とれるNO.1液体スプレー500mlと粉末200g

現品  宅配便 

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

とれるNO.1液体タイプ:500mlスプレー
とれるNO.1粉末タイプ:200gパック

とれるNO.1は、米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からできた、地球にやさしい「バイオ洗剤」です。
しかし、厳密にはとれるNO.1は洗剤ではありません。
石けんや合成洗剤には「界面活性剤」が含まれていますが、

とれるNO.1には、まったく含まれていないからです。
石けんや合成洗剤は、「界面活性剤」が、汚れを包み込んで流しますが、

とれるNO.1は、有益微生物が、汚れを食べる(=分解する)ことで、あらゆる汚れを落としています。
おうちの中だけでなく、配水管や川・海、地球をきれいにしちゃう洗剤なのです。

※米ぬかが入っていますので
 イネ科にアレルギーがある方は使用をお控えください。

 

********************************

 

とれるNO.1で大掃除にとりかかりましょう。
キレイにしたいところのビフォー写真をブログに載せて応募してください。
大掃除にかける気合いのヒトコトもどうぞ。
※モニターさんには、アフター写真もお願いします。

 

上矢印

洗面所です。滝汗

相変わらず放置していて、めっちゃ汚いです・・・ポーン

とれるNO.1で早くキレイにしたいです~。音譜