本日の金額:3000円相当也

 

 

まんが王国ファンサイト参加中

 

 

まんが王国

 

 

まんが王国

 

 

まんが王国

 

 

 

株式会社ビーグリーの取り扱い商品「まんが王国 3,000円相当のポイント」の画像

まんが王国 3,000円相当のポイント

[配送]当選者の方にはメールにてご連絡いたします 

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

まんが王国で使用できる3,000円相当のポイントを30名様にプレゼントいたします。
お好きなまんがを読むことができます♪

 

********************************

 

まんが王国で使用できる3,000円相当のポイントが届きました。キラキラ

 

こちらのモニターは以前にもしましたが、

前回は、モニター報告する時にポイントが残っていたのですが、

今回は、ポイントを貰った早々、使い切りましたビックリマーク爆  笑

前回のモニター以来、すっかり「まんが王国」にはまってしまい、

読みたい漫画がたくさんあるのです~。てへぺろ

 

特に「まんが王国」さんの

 

 

クリックでポイントが貯まる、この「来店ポイント」とOK

 

 

 

無料漫画(じっくり試し読み)が気に入ってます。照れ

これで、ついつい続きが気になっちゃうけどねー。爆  笑