本日の金額:352円相当也

 

持留製油ファンサイト参加中

 

 

持留製油のMCT食べるオイルはこちらで購入できます♪

 

 

【持留製油】MCT食べるオイルはコチラ

 

 

 

持留製油の取り扱い商品「MCTオイル」の画像

MCTオイル

サンプル 

MCT食べるオイルは頑張るあなたのためのオイルです。

 

********************************

 

「MCT食べるオイル」(持留製油)

が届きました。ドキドキ

 

5g×5です。音譜

 

バターコーヒーとして、いただきました。コーヒー

 

 

バター(約10g)とMCTオイルを入れて・・・カップ

 

 

熱々のコーヒーを注ぎます。コーヒー

 

泡だて器で、撹拌します。混ぜる
(※余談ですが、「撹拌」は「かくはん」と読みますが、本来の読みは「こうはん」です。
パソコンでは、「こうはん」では漢字が出ませんね・・・

攪拌・撹拌 ←コトバンクより)

 

カフェオレみたいに見えますね。ちょっと一服

コーヒーがまろやかになります。OK

特にMCTオイルは、無味無臭なので、合いますね。OK

 

とっても美味しくて、

これ1杯でお腹がいっぱいになり、

数時間はお腹が空きません。ニコニコ

特に糖質制限をされている方におススメ。ベル

(※これでお腹が空く人は、満腹中枢の問題があるかも?なので、

ダイエットとしては他の方法がいいかも知れません。)

 

その後、勿体ないので、、、

MCTオイルの袋は開封して、

ハンドクリームの代わりに手に塗りましたー。パー

(この使い方は、ひょっとして正しくない使い方かも知れないので、

試す時は、個人の判断でお願いします。)

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07BSKGJ6N/

上矢印

ここから商品をお買い求めいただけますラブラブ