Amebaブログの皆さまこんにちは!


お世話になっております。お笑いサークル所属のんもけばっぷです。



本日は、私のブログを読んでいただき誠にありがとうございます!






さっそく本題に移りますが、私が9月20日(金)にお笑いサークル活動に参加したことはご存知でしょうか。



216回目の活動を経て由緒あるサークルと成長したkysさんとは、136回の長いお付き合いをさせて頂いております。ただ、3期生と呼ばれる新入部員とは49回のお付き合いがやっとですので、邁進していきたい次第でございます。




さて、この日の活動内容を申し上げますと、シャッフルコンビのネタ発表が行われました。



Kysさんを訪ねた時、ご案内いただいたのが、通称gooで殴る魔法の𫝆別府さんとシタガクさんでした。

お二人との面談を経て、この日の参加許可をいただきました。



許可を得た私は、まず王子さまを控え室に閉じ込めました。



その後、鎌倉クラクラノーギャラやす子箱根こねこねきよしくねくねのネタ合わせ風景を背景に、通称gooで殴る魔法のお二人に面接練習をして頂きました。



お世話になった方々にご挨拶を済ませ、


私はけーりました。




ご拝読ありがとうございました。


またの機会もよろしくお願いいたします。




172