こんばんは!

お世話になっております。お笑いサークル所属のんもけばっぷと申します。


この度は、私のブログを見ていただき誠にありがとうございます!



さて、このブログの概要をざっくりと申し上げますと、お笑いサークルの活動記録のようなものになります。


というわけで、今から

9月17日(火)に参加した215回目のサークル活動の感想を綴りたいと考えています!


と言いましても私はまだサークルに135回しか参加したことがないものですから、あくまで新入部員の立場で書かせていただきたく存じます。


ちなみに、新入部員は今回で48回目の参加になったそうです!初心者の方にもぜひ期待したいところですね!




ぶどうが美味しい季節ですね🍇✨


まずサークルの教室で遭遇したのは、2年生が組んでいるトリオの梵梵土産でした!


最近仲良くなった山口さんもしっかり挨拶してくれたので、良い後輩に恵まれたなと感じました!



他の教室に向かうと、木戸川清修withダブル村田がいました!


皆様、コンビをシャッフルして、新しい相方とネタ合わせをされていました!


特別に、箱根こねこねノーギャラやす子鎌倉こねこねくねくねきよしのネタづくり風景を見させていただきました!


なんだか素人には理解し難い漫才でしたが、つい笑ってしまうネタでした!



最後はMー1グランプリに向けた木戸川清修の漫才を拝見しました!


面白かったですよー!





それではみなさん続きはNEXT

またAGAIN




171