ハロー!


このブログは、お笑いサークルに所属していた大学3年生の私が、お笑いサークルが設立された当初から書いているブログです!



宇野選手、今までたくさん元気をくださりありがとうございました!これからもご活躍をお祈りいたします!



 昨日はNakedLoftを見に行きました〜





横浜駅のムービルにあるNakedLoftというバーで開催される、『学生芸人のネタが見れるBAR』というお笑いライブです!



今回は、我がサークルの次期部長という後輩が出演するのと、

陰ながら存じております、字余りさんやストロングブルジュニアさん、レプリカ泥棒さんなどもご出演されるそうなので観に行きました〜!



これから向かう次期部長




ふーくんと変なおもちゃで遊んだり、パスタ食べたりしてNakedに行きました〜





楽しかった〜


BARなので、お酒を飲みながらお笑いが観れるんですよ!

私はカシオレ飲みながら見てたら眠くなっちゃいました〜૮꒰˵っ ̫- ˵꒱ა



今回神回でした!

全組が大ウケ状態でした!

MCのあったまらせ方がお上手なのでしょうね〜!(*˙0˙* )


次期部長おもしろかった〜!

ハプニングでミラクルで大笑い起こってたけど




昨日ふーくんとずっと一緒におったな〜





                                                       158