なんと、ふーくんに会えるらしいのでお笑いサークルに行ってきました〜  



171回目の活動だったらしい

今年度入ってから7回目だってさ!

お笑いサークル行くの118回目だったわ〜

脅威の参加率‼️




行ったら、なんとふーくんがいました!😳


黒いって言われました〜🖤⚫️⬛️♠️♣️

でも靴はレディ・ガガだよ!✨🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣💛🤍



新入部員も入ったことだし、部則を決めました!

PayPayを入れなきゃダメらしいです

あと、コミュ力おばけBちゃんの誕生日を祝う

ツッハラをしない



ちなみに私はPayPayを入れたくないので、昨年度をもって退部しました(*^^*)




この日のお昼、みんなでたべてたんだけど、新入部員のsoda🍹もたまたま会って一緒に食べました️🩵

裏方の子です!

うちらのファンらしいよ〜🤭💕

たまたま来てたなすびくんのTシャツ自慢しちゃった(´>∀<`)ゝ🍆👂👍



ガイダンス受け終わって行ったんだ〜サークル

サークルっていうかふーくんに最近会ってないし行った〜



ささっとドロン(@~^~)ノ⌒●~*しました🥷