おっはー🌞


なんと172回目のお笑いサークルKYSの活動は、今年度2回目の新歓ライブでした〜🥳👏🎉



119回目の参加となる今回は、なんとお笑いサークルKYSの新歓ライブを観に行ってみました(≧O≦*)‪💞‬


今年度らいってからは、8🐝回目の活動たもったみたい!



あーらま!





では、お笑いサークルの新歓ライブを見に行ってみた感想を書いていこうかね🥺🎶



トロンボーン吹いたの!

ちょっと高い音出すコツつかんだかも!



楽屋で八村二塁三塁ではなく、じょんピンとトリオのユィト♪ブランドーが並んでネタ合わせしてましま!違うネタ合わせなのに!
友田がいる、、!!🐥💛👔( ꜆..)꜆


ふーくんにキットカットあげたら喜んでた🥺
1番好きらしい
甘いの苦手なのかと思ってた〜🍫


ここでまめちきし!

キットカットとかの会社
世界最大の食品メーカーであるネスレの本社はどこの国にある?

答えスイス🇨🇭📯🐐🏔️!!!


これ、私の好きな先生、授業取らなくていいやつなのにわざわざ1限履修したの!大好きだから
ってえりさんに言ったら私は嫌だ( ▔•з•▔ )って言ってた🤣

この先生、授業に影響を受けて、生活スタイルや進路を決めてるようなもん!☎︎( ˘ᵕ˘ )℡


でも、スイス国内での売上はわずか1.3%くらいで、98.7%くらいが海外での売上つてことになるね💦
こーゆー、海外直接投資をしてる企業(何ヶ国とか、何%以上の投資とか定義がいろいろある!)企業を多国籍企業っていうんだよ!



なんて話してたんだよ
私立公園さん初めてお会いしたゆうだいさんとも!
こんにちは〜🌞
入部してくれたの4年生の先輩🤲


長岡さんにレッドブルあげたら、一目散に缶の裏確認してた!
賞味期限切れてないんだけど!!!🤣




はーあ今日も、べっけんのワイン🍷飲んでる(飲んでないけど)写真もらいそびれたな〜
ルマンドのお返しにもらえばよかったねギンジニ





八村二塁三塁
ともだ?




かっこいいんですけど、、𫝆別府
横顔1番好き
ぜったい金管楽器吹きやすいだから生まれ変わったら𫝆別府になりたいサークルの中だったら
でも顎ちっちゃいから顎関節症とかになりそうだな
背高いのも𓂃◌𓈒𓐍










就活でございます




新入部員のsoda🍹も、裏方の仕事ほっぽらかして客席で見てました🤣


終わりました〜


うそだろっ

ふーくんいました〜🍷


私立公園さんとグロッケンのバチ触覚ミョンミョンさんなどに挨拶してささっと帰りました🏠