こんばんは🌛❤





先日4/8横浜駅のNakedLoftで毎月開催している、



️🩵学生芸人ネタが見れるBAR🧡



を見に行きました〜❣️






なぜかというと、ユィト♪ブランドー 💖


が出演するから❣️





最初はふーくんひとりだと心細いかなって思って、


時間もあるし、行こうと思ったの❣️





でも、なんか、その日、Nakedがあるから1日が楽しみになってきて、授業とかも頑張れた(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸





初めて行くゼミ緊張してたんだけど、それよりもNakedの楽しみさが上回ってきて、緊張と楽しみがせめぎ合った結果、緊張が半分に減ったから良かった〜(*ˊᵕˋ*)‪💗





🫧💙 🫧。 💜 🫧。 ❤️ 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧






マンドリン行って、ふーくん行こうとしたの❣️





ちなみに5限受けてから行こうと思ってたんだけど、Naked早く行きたい気持ちが大いにあって、受けるのやめた(ˆ꜆ .  ̫ . ) ꜆ ⌒





そしたらおうじろうこと一分爆弾からメールが来てさ〜💣💌💭





一緒に行くことになったの!🚗💨





マンドリンめちゃくちゃ楽しくてさ〜🥰️

気づいたら待ち合わせの時間遅れてた😍





そしたら次期部長ことべっけんもいたの!





レッツゴー(≧O≦*)‪💞‬





着いたらふーくんいたの‪︎‪💕💖(♡>艸<)



黒い剣士のお腹の紐巻いてあげた👘(*Ü*)ﻌﻌﻌ



はたち🩷だからカシオレんじゃった🍸🫧︎‪💕





やっぱお酒飲めるからテンション上がる(∩˃o˂∩)


BAR




ふーくんめっちゃウケてるじゃ〜ん❣️


すごー💜‪


しか言葉出てこない(´>///<`)





前半9組の圧倒的イチウケでした✨🥹💖


すごー


無名の学生芸人が確実なおもしろさで、会場の雰囲気に認められたの❣️


あそこ、だいぶアウェイ感あるから((((꒪꒫꒪ ))))

(最近はそうでもない‎🤔)





すごーい


今までは友だちと思ってたけど


【推し】⸜❤︎⸝‍ になっちゃった🤭🤍‪💗






ふーくんおもしろいってみんなに思われてるね( ;ᵕ; ).゚+





やっぱふーくんのがんばってるところ好き💖だからね❣️


去年までは劇団はこぶねのときだけがんばってて好きだったけど૮( .  ̫ .  ა)。





ギュインギュインさんにリツイートされてめっちゃ喜んでた🥺ඉ_ඉ





❤💗💞•*¨*•💖💞•*¨*•💞💖•*¨*•💗💞•*¨*•💖💗•*¨*•💓💞•*¨*•💗💞•*¨*•💖💞•*¨*•💞💖❤





またふーくんのライブきたいってっちゃっ(៸៸>⩊<៸`)テヘッ




ふたぎの国のアリスより♣👩🎩💕




(🍄 ơ ᴗ ơ )🂱🂡🃑🃁






152