2024-01-26


今日はお笑いサークルの150回目の活動がありませんでした〜!
でも私たちは110回目の活動をしました〜!
今年度に入ってからは79回目の活動!

なんだか、晴れているけど風が強くて寒い日でしたね(´ •̥  ̫ •̥ `)


眠い😴


無理やりとサークル活動を始めたうちら

球技大会トーナメント!!!
写真も撮らず開催されたのでした

登り棒にバスケが勝ちました
どーんじゃんけんぽんにケイドロが勝ちました
アルティメットが50メートル走に勝ちました?
Wiiスポーツがポートボールに勝ちました?
バドミントンがサッカーに勝ちました?
バレーが野球に勝ちました?
スケートと卓球がシードで勝ち上がりました

忘れた〜!
結局バスケが優勝した!

スケートもよくがんばった!

バディファイトした!DDD
意味わかんないですけど〜?
どーでもいいゲームやってましたわ- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

ポケモンカードしようよ!

サイゼ行ったよ〜
贅沢しちゃったハンバーグ😭
久しぶりに脂分多めのもの食べれた🥹


次の日はキッチン友で友風焼きを食べました😋
モーツァルト先輩の誕生日🎂🎉
ミスドも食べました〜
ありがとうございました_○/|_ 土下座

なんか夜怖いですね:( ;´꒳`;):

145