ご報告がございます。

この度、私は大学芸会のエントリーに失敗いたしました。
楽しみにしてくださったファンの方々、相方の砂さん、大変申し訳ございません。

何を言っても言い訳ですが、私のエントリーに記入漏れがあったようです。

確かに入力した記憶があるのですが、記入漏れがあったと否定できるくらい、自分のことは信用していません。
今書いてるこの文章もなんか変だし。

自動車学校の技能試験が終わったあと教官に、「よくできてるんだけど、たまにスポーンと確認が抜けてるよ。嘘でしょって思うくらい。」と言われました。
自分はそういう人間なんだと思います。
自分ではやってるつもりでも、気づかないうちにミスしているようです。
高校時代、「つもりじゃダメなんだよ」としつこく言われたことを肝に銘じてないんですね。
自分、ホント情けないっす。
さーせん。



꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱



今日でお笑いサークルの活動
100回目でしたーーー!!!!

2023/08/04

私は81回目の参加
19回休んだんだね
2期生が入ってから31回目の活動だけど結託した2期生おらず☺️


MBTI診断みんなでやりました〜!
質問に答えて、16のタイプに分かれるやつ!

今日いたメンバーは
私と砂氏とベイクド×2と主催者と今でした!

なんと、私は《提唱者》でした!
そしたら砂氏も《提唱者》だと言い張りました!
どうやら本当にそのようです
私ももう1回やっても同じ結果でした
そしたら主催者も《提唱者》でした!
それは何となく納得でします


なんと、提唱者の人はけっこう少なめらしいです
なのに5人中3人が提唱者だったってことは、お笑いサークルにはそういう性格の人が集まりやすいんですね☺️

主催者と同じ性格《提唱者》なのは何となくわかるけど、今まで性格が真逆だと感じていた砂氏と同じ《提唱者》なのは、29時間経った今やっと受け入れられそうです☺️

砂氏は、私と真逆な性格だと思っていました!
彼がやさしいのは知ってます
しかし私は、彼のように感情竹豊かじゃないし、彼のようにいっぱい考えていません!
だから同じタイプでビックリっ!😳
一気に距離が知事まった気分!!!☺️

けっこう同じところがあるみたい!
術シティ□あるある!
計画を立てるところ!
分刻みのスケジュールを立ててそれ通りに行動するところは一緒みたい!
今の所これだけかなあるある!



あとは、仲介者と運動家×2人いました!
みんな緑色!

4色💙💜💛💚にタイプが別れるんだけど、みんな緑🌱🌿☘️🍀🌳🌴🌲🎄🪴🎋🍃🌾🍐🍏🥦🥬🥒🥝🫑🫒🥗🍵🎾🪀⛳️🧩🦠💚🟢🟩!


砂渡くんはまるで自分は青を知りませんかのように振舞っていました🟦
青を知らない人っているの?
青森出身のくせに
絶対うそな気がする!

主催者に青を教えてもらっていました
今自分が着ている服も青だよって

でもその後、青のことを「緑みたいな色」って言っていて、主催者に「それ青だよ」って言われて「えぇっ!?」って言ってたので、本当に知らなかったんだなって思いました😳
変なの。


今日はお笑いサークル100回目記念でした!れ!
記念さつえいしました☺️
メンバーは
私、砂、主催者、今、熊、じょん!
みんな一期生じゃな〜い?😆



楽しい記念撮影でひた😊

そのあとは、みんなでサー席、泰平楽に行きました
見事な街中華です!



𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 101𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃