50回目のお笑いサークルの活動を記録します!


うちは42回目の参加です!


 TODAY'S
 
2023年1月10日




2023年が始まって一発目のサークル活動!




なのに、集まり悪いよ~🥺


お兄ちゃんも帰っちゃった🥺


またきっと1ヶ月くらい会えないよ🥺


でもお兄ちゃんが元気になって良かったです☺





まあみんなテストだから(うちも次の日テストだったし!)来ないよねって


うち、サークルのためにわざわざ学校来てみんな帰っちゃってバカみたいって思いました


(「今日来なきゃ良かった~」とか代表とお兄ちゃんの前で何回も言っちゃってごめんなさい🥺反省してます🥺本当はそんなこと思ってなくて、ちょっとでも来て良かったですありがとう感謝🙏🏻🥺💗)


でもそんなことなかったです!







代表もきちがくもふーくんもいてくれたし、楽しかったから良かった~


この時はこんな風に思ってましたよね🤔🙄😑


しかし明日はテストに変わりないので


ラジオ収録してパパっと撤収!



なんか、みんなありがとう!

大好き!





活動内容はラジオ!


1回目から比べて成長したかな?




したね~


みんな仲良くなって良かった~


お笑いサークルだから友だちと言っていいのかわからないけど、完全なる仲間です!


みんな仲間!

うちもよく喋るようになった!



調子に乗んないように気をつけよう!

うちは、この先、調子に乗らない!自分に期待しない!

みんな、自信もってこー!!!?








いつから一人称が「うち」になった?







59