11月18日は


お笑いサークルの単独ライブの打ち上げで


牛角に行きます!




朝授業受けました!


昼、兄さんのところに遊びに行きました!


三角チョコパイ初めて(黒)買いました!


そしてバイバイ





トランプ持ってきたのでスピードしましょう!


三角チョコパイおいしい(黒)


大富豪しました!


4連勝して嬉しかったです!


革命も人生で初めて起こせて嬉しかったです!





ついに


牛角行きました!


3人で!


代表とベイクドのくまくんと私


不思議なメンツで楽しそうかも!





焼肉食べ放題!


たくさん肉があるんですね


ごちそうさまでした


たくさん食べました


2人が肉焼いてくれて頼れました


なんかわかんないけどめっちゃ楽しかった!!!


不思議な3人で!!!




炎燃えてましたε( o・ω・)


氷🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊


この絵文字🧊四角くていいですね!


小さい頃から四角いのが好き!


ピンクの桃の豆腐ちゃんとか大事にしてました!


Excelとか四角すぎて大好きです!



代表が三脚持ってきてて藁、


マンドリンみたいに牛角の前で集合写真撮りました!







学校に行ってサークル活動開始!


今日、フィギュアスケートNHK杯なんだよね!


楽しみ!


ベイクドの漫才をみんなで仕上げました






バスで帰ります🐸












                                                                                     45