こんばんはー


めちゃめちゃ、めっちゃくちゃお久しぶりですドキドキ

とゆうか、お久しぶりすぎて、ホント------にすみませぬあせる




モデルのお仕事はずっとしてるんですが、UPできなくてごめちゃいですショック!




実は、わたくし明日からこちらに出ちゃいますッ音符キラキラ


鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-IMG_4756.jpg


ちなみに、わたくしの出演メーカーはアップ


ハート車BRIDGE STONE車ハート


ですッキラキラ


ちなみに、今回のカタログもわたくしですチョキにひひドキドキ


よかったら遊びに来てねッドキドキキラキラ



鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-IMG_97550001.jpg
お昼のお弁当とぉナイフとフォークドキドキ

鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-IMG_83190001.jpg
スタッフさんから差し入れに、こ~んな可愛いタマゴのプリンをいただいたよドキドキキラキラ

うれしードキドキドキドキドキドキ




では②
明日も激早なので、オヤスミなさぁーいッドキドキキラキラ





鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-IMG_23490001.jpg
sayarincoドキドキ