この前は、撮影終わりに、現場のメンバ-で、roppongiの和食屋サンに行ったよ音符


汗
ここ大丈夫


ってゆう感じの雑居ビルにあるんだけど、どうやら、予約しないと入れないし、知らないと絶対分からない感じ


でも、メッチャクチャ美味しいんですドキドキ

ミンナびっくり音符


後ろの水槽カラ取り出したお魚チャンをスグにさばいてお刺身に‥ドキドキ
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-SN3J0141.jpg

お刺身キモもタレとして食べちゃいまちたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-SN3J0142.jpg

まだピクピク動いてる新鮮ソノモノの、お魚チャンのお刺身魚座キラキラ
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-SN3J0143.jpg

ウニのコロッケドキドキ
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-SN3J0144.jpg

しいたけチャンドキドキ
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-SN3J0145.jpg

最後に
鰹の漬け丼ハート
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-SN3J0146.jpg

こんなに美味しくていいのか‥ドキドキってくらい美味しかったよぉ音符キラキラ

サヤのお気には、ウニコロッケハートと、鰹の漬け丼ハートかなぁラブラブ!ドキドキ


ソシテここにしかないとゆう、貴重な日本酒お酒キラキラ

ひがんお酒
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-SN3J0147.jpg

日本酒が飲めない私‥ガーン

だけど、半分くらい飲めたくらいに、フルーティーな日本酒でしたキラキラ


美味しいモノ食べるのって本当に幸せ---ラブラブ!ドキドキ


全てに心から感謝長音記号2ドキドキキラキラ


sayaハート