行っちゃいました‥ドキドキ













そぉdesu------ラブラブ!ドキドキ












年末のカウントダウンに続きドキドキキラキラ



ハート王冠2AYU様LIVE長音記号2長音記号2長音記号2王冠2ハート鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100724_212529.jpg











しかも行ったら、スタッフ~の方が、席まで案内してくれたんやけどチケットキラキラ

ドンドンドン ドン・キィ- ドン・キ ホォ-テェ-音符





あ‥



ついつい歌っちゃいましたがあせる




本当ドンドン前に案内されて、なんと前から4列目でしたぁビックリマークビックリマーク



ヤバイ近くて、本当メチャクチャやばかったですラブラブ!ドキドキキラキラ



日本語になっとらんねあせる


未だ興奮冷めやらず‥ガーンガーンガーンあせる




まぁぢ可愛いすぎますラブラブ!ガーンあせる

おんなじ人間でしょうか‥


いや‥

いや違うビックリマーク


お人形サン‥

そぉキラキラ
お人形サンでしたラブラブ!リボンキラキラ


やはり、神でしたねドキドキキラキラ


高校の時を思い出しすぎちゃいますガーンキラキラキラキラ


楽しや音符
切なやガーンキラキラ


四半世紀を生きている、りんチャンと沙耶ゎ、高校時代の昔の曲になると異様に盛り上がってましたアップ音符キラキラ


まぁ、単に新しい曲が分からんくて‥
ってオバチャンやないか~いカクテルグラスカクテルグラス




なんか、終始感動しっぱなしやったぁキラキラ


本当にエンターテイナーやなぁドキドキキラキラ




また大好きになった、りんチャンと沙耶でちたラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100724_214114.jpg


心霊写メ‥ショック!

鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100724_212606.jpg