愛する皆ちゃま-ハートハートハートキラキラ

今日も素敵な1日でちたかぁラブラブ!キラキラ


沙耶ゎ今日も素敵な1日でちたよぉ音符キラキラ






そんでねぇドキドキ


ほぃでねぇドキドキキラキラ



沙耶がまだロンガ-ヘァ-だから、ちょぴっと前になるんやけどにひひあせるあせる



お世話になってる、お仕事関係の方やデルモちゃん達と、題名の通り‥


ギロッポンでシ-ス-した時の写メりをblogるの忘れてたので、blogりまぁパソコンメモドキドキキラキラ





まずゎお寿司ドキドキ
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100610_2058461.jpg


前菜から始まり~今回もお寿司をメッチャいっぱいラブラブ!ドキドキ

お腹ポンポンになるまで食べてまったぁチョキにひひドキドキキラキラ


沙耶、魚介類だぁい好きやでヤバスやったぁハート音符


ここのお店ゎ看板も出してなくてガーンにひひあせる

六本木のど真ん中なのに、一本道を入るからか、静かでキラキラ
かなぁりお忍び的なドキドキ
隠れ家的な家ドキドキ

素敵なお店でドキドキキラキラ


沙耶が今まで食べた中で一番美味ピかったでつラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!王冠2キラキラ



お世話になってる名古屋のお姉ちゃんハート
坂田サンとぉラブラブ!ドキドキキラキラ
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100610_2131000001.jpg


こんなに若くて可愛ゆい感じなんやけど、名古屋や関西、東京も?でモデル事務所の社長さんやってるのぉドキドキ音符キラキラ



メッチャ良い人で大好きなんやぁラブラブ!ドキドキ音符キラキラ







ミンナでぇハートリボン音符キラキラ
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100610_2025261.jpg




お安くても、お高くても、ヤパ美味しいもの食べると幸せ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキキラキラ


フニャふにゃ~ラブラブ!ドキドキキラキラ

ってなるねドキドキ音符




沙耶ゎ一人暮らしだから、いつも一人でゴハン食べるから、人とゴハン食べるのが本当に幸せに思うぅ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキキラキラ


大好きな人達やったら尚更やねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ音符キラキラ




沙耶の幸せな一時の報告でちたハートキラキラ





ほいでゎこれから、もうすぐ地元岐阜県に戻っちゃう

ともらちン家にお泊まりしに、横浜のとある街に行って来やぁす電車キラキラ


またupるねぃッハート




鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100608_165327.jpg