遅くなっちゃったけど、前回の続きわぁ‥


てか文字数がイッパイになっちゃったから、next ハートにしたんだけどガーンあせる


ちょ-ど話ゎ終わりなんやけどねぇパーにひひあせる


あの後ゎ、この前載せた、W杯のカメル-ンを応援しに行ってテレビサッカー走る人目キラキラ

朝までドンチャンしとったょ音符キラキラ

こん時ねにひひリボン
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100614_225704.jpg
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100615_013020.jpg



岐阜県コイサ-ドキドキ
地元コイサ-ドキドキ

やわドキドキ音符キラキラ






この前のオランダ戦負けてまったねぇ‥ショック!



デンマ-ク戦ゎ絶対に絶対に勝ってほしい王冠2ハート


てか沙耶メッチャ応援するで、勝って下さいラブラブ!ドキドキ


日本代表宜しくお願いしますラブラブ!ドキドキドキドキキラキラ


沙耶またハヂけちゃうぞぉ---リボン音符


楽ちみサッカーハート