おはぽょドキドキキラキラ


なんかオハョの時間になっても眠れなくてblog書いちゃいまちたチョキにひひドキドキ


死語やけど‥


どんだけ長音記号2音符キラキラ


やねにひひにひひにひひ




ほんならいきますかぁ!!


まずゎ前回ってか先々週末に、我らが地元の有名人カッポ-ハートキラキラ


まぁちゃんコト
ハートまりあハート
の結婚式長音記号2ラブラブ!ドキドキドキドキ
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-F1000007.jpg

あんなにまだ結婚ゎいいわパー


と言っていたのに、昨年妊娠して、今年無事に

ドキドキしゅりチャンドキドキ

を出産ちてママになっちゃいまちたねハート


ミンナでハート
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-F1000008.jpg
あ-たゎ本当に綺麗やわ!!

結婚式のとか本当に似合っとったし綺麗可愛やったわぁ~パナイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ


沙耶も結婚する時ゎミンナにそんな風に思ってもらえるようになりたいなぁ‥ラブラブ!ドキドキキラキラ




そちて、名古屋でお仕事ん時ハートキラキラ


ドキドキ沙耶ドキドキ

意外にも地元が近め?やったドキドキさゆチャンドキドキ

前の事務所が一緒でおんなじ岐阜県民で親友の
ドキドキ美穂ドキドキ
とぉ~カメラドキドキ
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-201006042125000.jpg




それからぁハート

神様まつのドキドキまきちゃん に、ベイビがでけたのれ、神殿に招かれまちたぁ王冠2キラキラキラキラキラキラ


沙耶となよつんゎモチ正装ですよチョキにひひキラキラ

おなじみメンバ+ハセで音符キラキラ

BBQ~ナイフとフォークドキドキ
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100607_195305.jpg

なんか、毎年恒例になりつつあるね音符キラキラ

次ゎ夏に長良川やねチョキチョキ


GODまつのハートまきちゃんベイビの

ハートいつかチャンハート
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100607_155426.jpg
この椅子に座った姿がたまらん~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ


なよつんハートたっくんのデズニ-さんのおみやを装着ラブラブ!キラキラ
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100607_191309.jpg
可愛いすぎぅ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ


完璧正装な
沙耶ハートなよつん

マキちゃんハートいっチャン
みんなでぇカメラドキドキ
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100607_154819.jpg


いんやぁキラキラ

やっぱし岐阜ゎいいねぇハートキラキラ

ミンナおんなじ喋り方やし、みんな温かくていい人やし、自然イッパイドキドキキラキラキラキラ

まぁ‥特にうちの地元がやけどねにひひキラキラ


そちて名駅でお見送りしてもらって、最上級ウサちゃんになっちゃいまちたあせる
鈴木沙耶花オフィシャルブログ『さやりん子のJewelryDays★.,*'』-100608_165327.jpg