こんばんゎ


この前、原宿に行った時に、たまたま仮設販売みたいにやっててリボン

ずっと気になってて買わなかったんだけど、香りにつられて、買っちゃいましたぁ指輪ドキドキドキドキキラキラ

鈴木沙耶花のBLOG-091108_2011~01.jpg

コレラブラブ!ドキドキキラキラ


Palm Treeってトコの香水なんやけどね


自然の原料でできたナチュラルフレグランスゥ~キラキラキラキラキラキラ


だから、①・②時間したら香りがなくなっちゃうのぉ


沙耶ゎねぇ音符キラキラ

グレープフルーツの香りのフレグランスとシャンプー

ハート

ベルガモットオレンジのフレグランスを購入しましたぁ


めっちゃフレッシュな香りで、ちょ-癒されるょラブラブ!ドキドキドキドキキラキラ




しかもねぇ、その時に乗った電車がメッチャ可愛いくてね

思わずパチリカメラ


鈴木沙耶花のBLOG-091105_1734~01.jpg


食べたくなっちゃうぅ~

可愛いぃ~電車ラブラブ!目ドキドキドキドキドキドキ



てかねあせる

さっきblog書いてたら、間違って、前にメッチャ時間かけて必死で書いたblogを消してしまいましたダウンダウンダウン


ショ------ック汗