ライブ!! | 山本紗也加オフィシャルブログ「素weet×sayaka」Powered by Ameba

山本紗也加オフィシャルブログ「素weet×sayaka」Powered by Ameba

山本紗也加オフィシャルブログ「素weet×sayaka」Powered by Ameba

昨日は
SEKAINOOWARI
野外ツアー2018

INSOMNIATRAIN

に行ってきました!!




もう世界観が素晴らしく素敵で。

一気に引き込まれ
時間なんて感じませんでした。

最近、よく一緒のよっちゃん。

運転はよっちゃん任せで
BGM担当はわたしでしたw
天気もとっても良くて
最高な一日でした!!