薄桜鬼。 | 山本紗也加オフィシャルブログ「素weet×sayaka」Powered by Ameba

山本紗也加オフィシャルブログ「素weet×sayaka」Powered by Ameba

山本紗也加オフィシャルブログ「素weet×sayaka」Powered by Ameba

今日は!!!

日本青年館で行われている
ミュージカル 薄桜鬼~土方歳三篇~
を観賞しに行ってきました♪

劇中に『千鶴』とか『雪村』とか
発せられる度に
身体が反応してしまう私(._.)

千鶴が自分の中に、
存在しているんだなって
感じた瞬間でした。笑

斎藤一篇、沖田総司篇を
思い出させるシーンがあったり
新しいキャラクターも出てきたりと
土方歳三篇ならではの
薄桜鬼の色がありました。

やっぱり、
素敵な作品だと改めて感じました。

皆に挨拶行った後に

同じ事務所の先輩でもあり、
土方歳三役の矢崎さんと写真
撮っていただきました☆
photo:01



さらに
沖田総司役の廣瀬くんとも☆
photo:02



皆に久しぶりに会えて
懐かしく嬉しかったです(*^^*)





iPhoneからの投稿