大切な仲間。 | 山本紗也加オフィシャルブログ「素weet×sayaka」Powered by Ameba

山本紗也加オフィシャルブログ「素weet×sayaka」Powered by Ameba

山本紗也加オフィシャルブログ「素weet×sayaka」Powered by Ameba

今日の公演も
無事、終えてきました!

ご来場くださった皆さん
ありがとうございました!

残すところ…
あと2公演。

あっという間すぎる。

でも、、
あっという間を
あっという間で
終わらせないように、
瞬間、瞬間を感じよう。

そして、、、

今日の夜公演には
私の人生において
大切な大切な仲間が
見に来てくれていました。

DreamのAyaとErie。
photo:01



AmiとShizukaは
来れなかったけど、

皆から差し入れも
もらいました!!
photo:02



嬉しすぎて食べれない。

Dreamとしても
E-girlsとしても
一つ一つ夢を叶えながら
そしてまた、
夢を追いかけ続ける
皆を見てると
私も、もっと頑張ろうって
思う。

だって…

皆と夢を叶えるって
約束したから。

何年経っても
どこにいても
大切で大好きな仲間です。


明日も頑張ろう!!
もっと出来る!!

夢を叶えるために。



iPhoneからの投稿