むーの入院 | sayaの日常~時々非日常~

sayaの日常~時々非日常~

私の日常の一部
そして誰かの役に立てるような
そんなことをぽつぽつと書いております
相談屋さんしてるのでそちらに話しかけても全然大丈夫ですので↓
https://www.instagram.com/sayaka.soudan/

ずっとブログの方放置気味でしたが色々とバタバタしておりました💦

まず彼氏とお別れしたことがありました

そしてむーの入院ですね

 

児童精神科に入院しており

もう1ケ月が過ぎました

最初の2週間は面会も電話も出来ず

お互い寂しいやらホッとしたやら良くわからない感情で過ごしていました

2週間後からは週2回の面会と週1回の電話で交流もあり

先日は一時外出もしてきましたニコニコ

今度は外泊しようねと話している所です

 

病院から通える支援学校にも転校が決まり

色々と手続きをしている所です!

試験登校中も現在も休まず登校できているみたいです!

 

入院期間は3か月ほどとのことでしたが

少し短くなるかもしれないです

まだまだ問題もありますが

お互いに頑張っていこうねって話してます

 

りゅーは相変わらずです(笑)

 

またちょこちょこ更新していくので

よろしくお願いします!

 

相談屋さんのページは毎回下に貼っていこうと思っていますびっくりマーク

 

相談屋さん始めました! | sayaの日常~時々非日常~ (ameblo.jp)

 

よかったらこっちも見て行ってください😚