弟面接! | sayaの日常~時々非日常~

sayaの日常~時々非日常~

私の日常の一部
そして誰かの役に立てるような
そんなことをぽつぽつと書いております

今日は弟がバイトの面接だったので送迎してました照れ

 

面接中美味しそうなもの見つけて

おやつタイムしてました飛び出すハート

 

 

両方美味しかったですラブ

 

面接結果は時間がかかるみたいで

もう1か所面接受けることになり

明日の夜面接に行きますびっくりマーク

 

不動産屋さんにも行って

内見もしてきました!

 

1Kですが結構いい感じの所だったので

バイト決まり次第契約になると思いますおねがい

 

今月中には色々決まって動けるのかなぁといったところですニコニコ