お泊り! | sayaの日常~時々非日常~

sayaの日常~時々非日常~

私の日常の一部
そして誰かの役に立てるような
そんなことをぽつぽつと書いております
相談屋さんしてるのでそちらに話しかけても全然大丈夫ですので↓
https://www.instagram.com/sayaka.soudan/

むーが実家にお泊りに行きました照れ

 

お風呂もご飯も終わって寝るだけなんですが…笑

ばばの所行きたいと言うので聞いてみたらいいよ~と返事貰ったので

送って行ってきたんですが…

めちゃくちゃ寒かったです絶望

歩いて行ったので車で行かなかったこと後悔しました(笑)

 

明日はお休みで

弟の面接でどうせ実家に行かなきゃいけないので

不都合はなくただうちが寂しいだけです笑

 

りゅーと2人きりって初めてな気が…笑

 

喧嘩もなく静かな時間は落ち着いて色々できる反面寂しいですねぐすん