皆さまこんにちは花



私の課題でもある

「自分で自分の機嫌をとれるようになる」ため

とっっっっっても久しぶりキラキラ

自分の服を買い、気分をあげてきましたラブラブ

(どうでも良い報告でごめんなさい笑



最近はウサくんの喜ぶ笑顔うさぎのぬいぐるみ見たさに

お買い物をすることはあっても、

自分の物となると…もやもや

(欲しい物がわからなくて泣き笑い



なので、本当に久しぶりのお買い物ができて

楽しい時間を過ごすことができました飛び出すハート




「自分のために」労わること

時には大切ですね花


皆さまも、ぜひ♡心がワクワクする時間ルンルン

大切になさってくださいねニコニコ







決断できたのは…


夫に「出ていけ」と家を追い出され、

悔しくて、悲しくて…泣きながら運転をして

実家に向かっていたあの時ー



もう二度とあの家には戻らない

頭を下げられたって戻るもんかっちょっと不満


そんな想いで、車を走らせていました。






正直に言うと…


私だけの人生を考えたら、

その気持ちに変わりはありません。



結婚する相手を間違えた…

あの時感じた小さな違和感は

やっぱり間違いじゃなかったんだ悲しい



本気で、そんな風にさえ思っていました





でもなぜ、帰ることを決めたのかー




実は…

「ウサくんに会いたい」と夫から連絡があり

久しぶりに三人で会い、

ご飯を食べに行ったのです。




最近は大人の男性には、

ちょっと人見知り!?をしちゃうウサくん


夫に会ったウサくんの反応は、

なんだか不思議そうだったのですが…


すぐに慣れて自分から抱っこをおねだりうさぎのぬいぐるみ



夫に抱っこしてもらっている時に、
私が「ママのところにおいでーニコニコ」と
両手を広げたら…

夫にむぎゅーって
抱きついたんです
いつもなら、すぐに私のところに
来てくれるのに、です不安


………悲しい
しばらく言葉になりませんでした。。



そんなウサくんの姿を目の当たりにして…
「あぁ帰らなきゃ」って思ったのです。


この出来事が、
別れることを考えていた私の決意を
180度変えたのでしたー