こんばんは星


とっても久しぶりの更新だったにもかかわらず

読んでくださり、

またいいねを押してくださったり

いつも温かなコメントで支えてくださり…


本当にありがとうございます飛び出すハート

皆さま優しすぎます…悲しい泣


またこんな風にやり取りをさせていただけて

とっても嬉しいです花


ありがとうございます目がハート飛び出すハート






別居して、もうすぐ9ヶ月になりますあんぐりハッ


この間に様々な感情が沸き起こり、

正直…

とても辛かったです。。



怒り、悔しさ、不満…

といったメラメラ炎した感情ー


悲しさ、情けなさ、後悔…

といったメソメソ泣の感情ー


いやいや!!泣いてる場合じゃないおいで

と、無理矢理前向きキラキラに。。



こんな感情が一日の中でもグルグル…もやもや




前日に「よぉっしキラキラと奮起しても、

翌日には「私はどうしたらいいのアセアセ

泣けてしまって…悲しい悲しい悲しい


自分の気持ちがわからない

といった悩みが常につきまとっていました不安





もう悩みに悩みすぎてしまって、

占い師さんに進む道を決めてほしい悲しい

本気で考えたりしていました泣


それぐらい、どうするべきなのかが

わからなくなっていたんですもやもやもやもやもやもや





私ひとりだけだったなら、

迷わず離婚を選んでいました。



だけど…


私が望んで結婚をして、

私が望んで望んで、

不妊治療の末ようやくウサくんに出逢えたー



それなのに…


本当に離婚してしまって良いのか…





この答えだけは、

いくら悩んでも出せなかったのです悲しい悲しい悲しい