皆さま大変ご無沙汰しております。

お元気でいらっしゃいますか??


前回、ブログを更新してから

3ヶ月も過ぎてしまいました不安ハッ


それにもかかわらず、

変わらずにフォローしてくださっていて

本当にありがとうございます悲しい泣




せっかく頂いた温かい応援コメントに

ずっとずっとお返事ができていなくて…


本当にごめんなさい悲しい


遅くなりすぎてしまいましたが、

ようやく…ようやくアセアセ

お返事を書くことができましたので

ご連絡させていただきましたお願い




別居してから、

色々なことに悩みすぎてしまい…

現実を受け止めきれなくてもやもやもやもやもやもや


皆さまのブログを

読むこともできずにいました悲しい




ですが、悩みながらも

一歩ずつ前に進むためにも炎


時間はかかってしまうかもしれませんが

少しずつ自分と向き合うためにも花


ブログの再スタートと、

皆さまのブログにも時々お邪魔飛び出すハート

させていただけたらと思っております目がハート




こんな私ですがアセアセ

もしよろしければ、

これからもよろしくお願いいたしますお願い