皆さまこんばんは流れ星



夫との話し合いがあると思うと

本当に憂鬱で…泣


子どもが産まれてから、

本っっっ当に夫とは話が噛み合わなくて悲しい

なぜそうしたのか?を説明しても理解されず、

謝っても納得してもらえずで…もやもやもやもやもやもや



どうして、こうなってしまったのかな悲しい






友だちに「辛いね」と言われたこと③


続きですー



義母に会うと、

毎回毎回嫌な思いをするので

「あぁやっぱり…悲しい」とは思いましたが、

今回はウサくんに対してだったので

私は内心、ずっっっとイライラ炎

していました不安不安不安




「そろそろお風呂も準備したいから…」

と、夫に帰るアピールをして

ようやく帰ることができたのですが。。



私は、帰りの車の中でも

帰宅してウサくんの寝かしつけを終えた後も

義母に対しての不満

(夫からのフォローがなかったことにもムカムカ

夫には伝えませんでしたー




正確に言えば… 


言ってもわかってもらえない真顔

諦めていたのだと思います泣





話は少し飛んでしまいますが…



夫に「出ていけ!!」と家を追い出され

その後の話し合いの際に


「不満に思っていることが他にあるなら

 この際だから、言った方が良いよ」


と言われました。




私は一瞬迷いましたが…

とても言い出しづらかったのですが


「ウサくんの指が五本あるわねと言われたり、

 孫と思えないとお義母さんに言われて

 私はすごくショックだった…悲しい


と、正直に伝えたのでしたアセアセ




すると夫は


「それなら母親とは距離を置いたら良いよ。

 ただ、子どもを会わせないのは

 (義母が)可哀想だから、

 俺が連れて行くことはあると思うけどさ」


と言ったのでした…。


根本的な解決には、全くなっていないもやもや

思いましたが、

とりあえずその日の話し合いは終わりました。





話し合いが終わり、私が実家に帰り着き

ウサくんにご飯をあげていた時

夫からLINEが届きました。



もう二度と母親には

関わらないでください。

俺も母親のことを悪く言われ

すごく気分が悪いです!

あなたにそんな事

言われたくありません!!



はぁ!?………不安不安不安ムカムカムカムカムカムカ


ウサくんの前でしたが、

私は怒りを抑えることができませんでした炎




私は証拠を残すためスクショしようと

すぐにLINEを開きましたが


一瞬で削除されていました不安ムカムカ



続きますー