いつもありがとうございます花


いいねや、コメントをいただけて

とても嬉しく感じています飛び出すハート

お返事ができていなくて、

本当に本当にごめんなさい泣



今月…

再び夫との話し合いがあるのですが

今から憂鬱です悲しい


その際はまた改めて、

ご報告いたしますお願い

もしお時間をいただけましたら、

良かったらご覧くださいませ。





友だちに「辛いね」と言われたこと②


続きですー



私とも久しぶりに会い、

初孫のウサくんにやっっっと会えたにっこり

にもかかわらず

私たちの体調を気遣うどころか


まさかの身体チェックをした義母不安




私は、義母に会った瞬間

即帰りたくなりましたもやもやもやもやもやもや


ですが、

嫁の立場でそんなことができるはずもなく…



買ってきたケーキを食べながら

当たり障りのない会話をして

早く時間が過ぎないかと思っていました悲しい





そんな中ー

唯一の救いだったのが

愛嬌たっぷりなウサくんの笑顔うさぎのぬいぐるみには

どれほど癒されたことか花


いつもニコニコしていて、

親バカ全開で恥ずかしいのですが…

「あぁもぉっ本当に可愛いっ飛び出すハート

と思わずにはいられません目がハート笑





義母は握力も弱くなってきているので、

ウサくんを抱っこさせる際には

必ず夫にフォローしてもらっていました不安



そんな時ー


義母は再びとんでもない事を口にしました。。



私の孫だ、私の孫だって

言い聞かせてるけど…

自分の孫に思えないのよね



不安不安不安ムカムカムカムカムカムカ

何言ってるのこの人!!??

私は、ものすっごく腹が立ちましたムカムカムカムカムカムカ



失礼にも程があるでしょっ!!!

私は、今すぐにでもウサくんを連れて

帰りたくなる気持ちを必死に堪えましたちょっと不満




そんな私の横で、夫はー


「今まで会えてなかったから仕方ないよな」


と言ったのですムカムカムカムカムカムカ




自分の子どもが、こんっなに失礼なことを

言われているのに!!!

夫にとって大切なのは、

自分の子どもよりも母親(義母)なんだなと

見せつけられた瞬間でした…悲しい悲しい悲しい





後日、実家に帰り

この日の出来事を両親に話すと


父も母も、大激怒ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

「もう会わせんでいいわっ!!!」


両親が怒ってくれている姿に

思わず泣きそうになってしまったのでした泣



続きますー