こんばんはニコニコ


今朝はたくさんの温かい応援コメントを

送ってくださり、

本当に本当にありがとうございました泣


すごく嬉しかったですおねがいラブラブ

いただいたコメントのお返事は、また改めて

ゆっくりじっくりさせてください花



また、ご報告が遅くなってしまい

ごめんなさいお願いアセアセ

なんだか怒涛のように

あっという間に時間が流れていきました流れ星





赤ちゃんの産声に涙


本日、2023年1月10日10時25分ー


2,835g元気な男の子が誕生しましたうさぎのぬいぐるみうさぎ



ここまで応援してくださった皆さま

支えてくださった皆さま


ありがとうございます飛び出すハート

心から感謝していますキラキラ



母子共に無事に!!

出産を迎えることができました泣キラキラ


旦那さんの手を握る赤ちゃん飛び出すハート




当日のバッタバタな様子は

改めてご報告させていただきますおいで笑


支えてくださり

本当に本当にありがとうございます泣泣泣