皆さまこんばんは



テレビから流れてくる衝撃的な出来事に

「日本でこんな事が起こるなんて…」

と言葉を失いました。。


ご冥福を心よりお祈り致します。



10w4d妊婦健診


吐きつわりに、食べつわり…

特に夜がひどく魂

気持ち悪さでうなされてしまい

眠れない夜を過ごしています悲しい


一日の大半を横になって過ごし、

気持ち悪さと戦いながら

「早くつわりが終わってほしいアセアセ」と

泣きながら願う日々…




そんな中、

妊婦健診の日が近づいてきました。



正直…楽しみな気持ちというよりも、

不安な気持ちしかありませんでした悲しい


「また異常が見つかったら…」


そんな不安な気持ちのまま、

診察台に上がりました。




前回の妊娠時、初めての妊婦健診で

赤ちゃんに首の浮腫みが見つかりました悲しい

だから…だから、今回の妊婦健診が

すごく不安で不安で仕方なくて…




久しぶりに会うことが出来たモニター越しの

小さな小さな赤ちゃんの姿…

私は…

気が付くと泣いていましたアセアセ


「可愛い…♡」

4.6㎝(11週相当)に成長していました飛び出すハート



続いて行われた経腹エコーで会えた

赤ちゃんの姿にまたまた涙…泣


だって…

足を組んでいるみたいに、

右足に小さな左足が乗ってたんですーーー飛び出すハート

か…可愛すぎる目がハート



今のところ赤ちゃんの首に浮腫はなく、

心拍も正常とのことでした泣き笑い


ただ、前回のことがあるため

胎児ドッグを提案されました。




主人の帰宅後、医師からの提案を相談し

次回は胎児ドッグを受ける事にしましたうさぎのぬいぐるみ


どうか、どうか…

元気に無事に成長してくれますように花




毎日暑い日が続いていますので、

体調には気をつけてお過ごしくださいねひらめき

今日も最後までご覧くださり

ありがとうございます飛び出すハート





妊活中エストラーナテープを使っていた時、

この防水フィルムを愛用していました指差し


移植周期に飲んでいました知らんぷり


妊活サプリ♡何から始めたら良いか

迷っている方におススメ目がハート