こんばんはニコニコ


昨日のブログをアメトピに掲載頂き

たくさんの方からのアクセスに

大変恐縮しております笑い泣きキラキラ


ご掲載頂きありがとうございますおねがい

また、覗きに来てくださった皆さま

ありがとうございますルンルン


 TODAY'S
 
喪中ハガキを出した結果


昨年はベビとの悲しいお別れがあったので

わが家は喪中ハガキを出しました。



ただ、まだ安定期前ということもあり

家族やごく親しい方以外、ほとんどの方には

妊娠したことは伝えていませんでした。


その為「誰が、いつ」ということは伏せて

新年のご挨拶を遠慮させて頂くという

内容でハガキを作成しました。



なんだけれど…

何人かの方からは年賀状を頂きましたおいでチュー


でも、何かの郵便物に紛れてしまったとか

かなり早めに年賀状を出して頂いていたかも

しれないので、私たちも

そこまで気にしていませんでした照れ




ただ…一通だけ。。


不妊治療の末にようやく授かった赤ちゃんに

重い病気が見つかり、

死産となってしまったこと…


そのために、私が入院していたこと…


一通りの過程を知っている方から

家族が増え幸せそうな年賀状が届いた時…

さすがに泣いてしまいましたえーん


いつも私のことを気にかけてくださり、

親身に話を聴いてくださった方だったので…

余計に心にくるものがありましたアセアセアセアセ




だけど…

その一通とは別に、

温かい涙が溢れたおハガキもありましたおねがい


恥ずかしながらこの年で初めてその存在を

知ってしまったのですが…

「喪中見舞い」を初めて頂きましたラブ



こちらの悲しみに寄り添ってくださり

その方の優しい人柄が伝わる

温かい手書きのメッセージ…

読んでいる途中から、

ぼろぼろ涙が溢れてきましたえーん


ものすごく嬉しかったですアセアセ

本当に…とってもありがたいですねおねがい



年明けから色々な感情の涙を流して

しまいましたが。。

今年も笑顔溢れる年となるよう

心から願っていますラブラブ


さぁ来週は新年最初のクリニックキラキラ

PGT-A検査の結果もわかる予定ですおねがい

その結果次第では、

もう一度採卵を行うか!?移植へと進むか!!

が決まりますラブ


たまごたち♡の成長は、

どうなっているかなぁキラキラ

ドキドキしますが、楽しみですラブラブ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット