おはようございますニコニコ

今日も良いお天気ですねルンルン


ご覧いただき、

またフォロー申請もありがとうございますラブラブ


いいねを押してくださった方も

いつも、ありがとうございますラブ



もう一度赤ちゃんを抱っこしたい♡


4月

初めての妊婦健診で、

赤ちゃんにNTがあると指摘されましたショボーン

それまでは「赤ちゃんは順調」だと

言ってもらえていたので、

とても不安で毎日泣いていましたアセアセ



5月

赤ちゃんを詳しく検診するため、

絨毛検査をするため産婦人科へ行くも…

医師から大学病院を紹介されましたえーん


そして後日、大学病院を受診し

翌日から急きょ入院することとなりましたアセアセ


悲しいお別れに、

自分の無力さを毎日悔やみました。。



6月

36才になりました。

そして、四十九日を迎え納骨を行いました。


「赤ちゃんを身近に感じていたい」と

遺骨リングを探し始めたのもこの時期です結婚指輪



7月

大量出血により、急きょ大学病院へ。

再び生理を止めるための注射を打つことにショボーン


この時、子宮に多少のむくみはあるものの

子宮内はキレイで胎盤は残っていないと

医師からは説明を受けていました。



8月

「胎盤は残っていない」と言われていたのに

産後3ヶ月にもなって、

まさかのRPOC(胎盤遺残)の指摘えーん


この診断の時にサラッと

「胎盤がでなければ掻き出す手術をします」

と言われ、とても不安になりましたアセアセ


ですが幸いなことに

その後、胎盤は出てきてくれましたえーんえーん


 

9月

1回目のワクチン接種を行いました。


大学病院での診察で、ようやく

「次の診察で卒業できますよ」と

言ってもらうことができましたえーん


そして…

遺骨リングが手元に届きましたラブラブ

今まで頑張ってきた自分に、

赤ちゃんが「頑張ったね爆笑」ってまるで

背中を押してくれているように感じましたラブ



10月

2回目のワクチン接種を行いました!


産後しばらくは、生理を止めるために注射を

打っていたのですが…

今月、生理がきてくれたら不妊治療を再開

することができますおねがい



妊活している時は、生理がくるたびに

毎回落ち込み、自分を責めていましたアセアセ

けれど…

こんなにも生理がくることを待ち望んだ日は

今までなかったんじゃないかな。。


ようやく…

ようやく、ここまで来ることが出来ましたキラキラ




私たち夫婦のもとにやってきてくれた

ベビのことを一生忘れることはありません。


産声を聞くことは出来なかったけれど…

笑った顔を見ることは出来なかったけれど…


それでも、私たちを選んできてくれたことを

心から感謝しています♡♡




そして、そんなベビに出逢えたからこそ

「もう一度、赤ちゃんを抱っこしたい」

と心から思えたのだと思っていますおねがい


私たち夫婦の挑戦が、また始まりますキラキラ

赤ちゃんに出逢える日を夢見て…

がんばりたいと思いますラブラブ




赤ちゃんを望む全てのご夫婦が

かわいい赤ちゃんに出逢えますように流れ星





11日までお得に買えるみたいです♡♡
私も初めて利用してみますラブ


ご興味のある方は、ぜひ〜ルンルン