おはようございますニコニコ


季節の変わり目ですが

皆さまはいかがお過ごしですか?

あまり無理はなさらず、

ご自愛なさってくださいねキラキラ



時々やってくるこの感情…


注意朝から重たい内容でごめんなさいアセアセ

     お苦手な方はUターンでお願いしますえーん



昨日今日と(いつぶりだろう?)

久しぶりの連休を過ごしています。


緊急事態宣言も出ているため、

食材の買い出しや職場以外には

基本的にはお出かけはしていません。。



だからアセアセというのも、

多少はあると思いますが…




久しぶりにネガティブ思考全開な夜を

過ごしてしまいましたガーン



「私は大回りな人生を歩んでいるのかな…」



そんな感情がぐ〜るぐる巡り巡って、

久しぶりにドーーーン

気持ちが落ちてしまいましたショボーンもやもや




ベビの前に座っては、

「ベビに会いたいよ…」

と泣きそうになってしまったり。。


カレンダーを見ては、

「また今年も終わっちゃう…」 

とため息をついてしまったり。。


 


「私は赤ちゃんを授かれるのかな…」


と、頭で考えたって仕方のないことばかり

考えてしまって、

久しぶりに落ち込んでしまったのですえーん




「しまった」

と過去形で書きましたが、

今も若干…進行形ですアセアセ


ダメだダメだ…

ベビには笑顔の私を見せてあげたいのにえーん

きっと、心配してるだろうな。。




そして、なぜだか急に

鹿児島のおじぃちゃんのお墓参りに

行きたくなりました。


優しくて、くしゃくしゃな顔で笑う

とっても可愛いおじぃちゃんでした爆笑



コロナが落ち着いたら、

また鹿児島に帰りたいなぁ。。