ルナソル☆アイカラーレーションEX36 | コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

大好きなコスメを中心に、美容系イベント&セミナーレポ、エステや美容医療、、ダイエット…etc.書いてます。よろしくお願いしますo(^o^)o

数年ぶりにルナソルでお買い物音譜


気になってたホリデーコレクションの「アイカラーレーション」購入しましたベル




今年のホリデーコレクションのテーマは、「Stella Dream (星々の夢)」流れ星

見上げれば、息をのむほどの満天の星。
煌々とした世界を照らす、夜空一面に散りばめられた星々の輝きを詰め込んだような4色のセットアイシャドウ星空




ブルベ夏の私は、「アイカラーレーションEX36 Stardust Sky」をチョイス宝石赤

深みの中にまたたく輝きが優美なスターダストスカイ




全体的にシアーな発色のくすみパープルピンクブラウン系。

右上のパープルピンクが、ブルーやピンクのラメ入りでキラキラ~キラキラ

ホント、ネーミング通り満天の星空みたいで可愛すぎるハート

私の使い方は、左上をベースに、左下を二重幅より少し広めに、右上をアイホールに、右下を目の際に。

って感じで重ねていくと、大人可愛いくすみパープルピンクのキラキラな目元に目

星、キラキラ、パープルピンク、

私の大好きなものが詰まってて、ときめきが止まらないドキドキ

意外と使いやすいし、とても気に入りました恋の矢

春の新色の24 Lucent Bloomと定番色の02 Deep Rose Quartzも気になる乙女のトキメキ




そして、KITTE丸の内のクリスマスツリークリスマスツリー

シンプルだけど、綺麗でしたキラキラ